痛みに最大限配慮した治療を行います

お口の中の状態をしっかり把握し、できるだけ歯を削ったり神経を抜いたりしない方法を考えます。どうしても治療が必要となった場合もむし歯の部分だけを最小限に取り除く事を心がけます。

痛みに最大限配慮した治療を行います

お子さまのむし歯予防が得意です

お子さまのむし歯0を目指して、予防歯科に注力しています。リスク管理や食生活指導、歯磨き指導、「フッ素塗布」や「シーラント」のアドバイスなど、乳歯・永久歯を守る予防法を提案いたします。

お子さまのむし歯予防が得意です

ご家族で通えるファミリー歯科です

当院は、キッズルーム・ファミリー診療室を備えており、また保育士スタッフが在籍しているので、親御さまも安心して治療を受けていただくことができます。

ご家族で通えるファミリー歯科です

通いやすいバリアフリー設備

当院は医療ビルの1階にあり、車椅子やベビーカーのまま入ることができます。また、大人用だけでなく子どもトイレも備えております。

通いやすいバリアフリー設備

女性のキレイを応援します

お仕事や家事・育児で忙しく、自分のメンテナンスの時間が取れない女性の「キレイ」を応援します。女性歯科医師ならではの視点でお悩みに対するご提案をいたします。

女性のキレイを応援します

安心・安全・清潔な歯科医院を目指します

使用する器具は可能な限り医療用洗浄機にて洗浄・消毒し、オートクレーブ機器で滅菌します。また、治療に使用する手袋、コップ、エプロンは使い捨てにします。

安心・安全・清潔な歯科医院を目指します